出典:
Google+ Ingress Resistance Paris - France



フランスのベルサイユ宮殿にユニコーンの形をしたフィールドアートが出現したようです。しかも、これは女性エージェントのチームが作ったものだそう。すごい! レポートはフランス語なので完全に解読できないのですが、途中で敵の攻撃にあったりもしているようですね。写真を見ると、女性エージェントたちはレジスタンスのマーク入りのTシャツや青い服などを着ていてとても楽しそう。フィールドを作っていく過程を描いたgif画像からは、その労力が伝わってくるようです。



出典:Google+ Ingress Resistance Paris - France

日本でも女性チームだけでフィールドアートを作れるような日が来るでしょうか。きっと大変な作業に違いないですが、完成したときの達成感はたまらないでしょうね。