女性エージェントのためのINGRESS通信

女性エージェント向けのingress関連情報や小ネタを集めていきたいと思います。

フィールドアート

イギリス全土が青と緑のユニオンフラッグに覆われた日



このたびイギリスで実行された計画Lest We Forget」は、ingressのフィールドアートの中でもかなり大きい規模の作戦ではないでしょうか。なにせイギリスのほぼ全土が国旗に覆われるというスケールです。第1次世界大戦の開戦から100年目の今年、戦没者の追悼として企画されたもののようです。gifアニメで見ても圧巻ですね。


出典:google+


女性エージェントたちが描いたフランスのフィールドアート


出典:
Google+ Ingress Resistance Paris - France



フランスのベルサイユ宮殿にユニコーンの形をしたフィールドアートが出現したようです。しかも、これは女性エージェントのチームが作ったものだそう。すごい! レポートはフランス語なので完全に解読できないのですが、途中で敵の攻撃にあったりもしているようですね。写真を見ると、女性エージェントたちはレジスタンスのマーク入りのTシャツや青い服などを着ていてとても楽しそう。フィールドを作っていく過程を描いたgif画像からは、その労力が伝わってくるようです。



出典:Google+ Ingress Resistance Paris - France

日本でも女性チームだけでフィールドアートを作れるような日が来るでしょうか。きっと大変な作業に違いないですが、完成したときの達成感はたまらないでしょうね。
ギャラリー
  • ドーム球場のど真ん中にガーディアン候補ポータル?
  • ドーム球場のど真ん中にガーディアン候補ポータル?
  • AUの2015春の新作ラインナップ発表、レジスタンスカラーが圧倒的優勢
  • AUの2015春の新作ラインナップ発表、レジスタンスカラーが圧倒的優勢
  • AUの2015春の新作ラインナップ発表、レジスタンスカラーが圧倒的優勢
  • AUの2015春の新作ラインナップ発表、レジスタンスカラーが圧倒的優勢
  • AUの2015春の新作ラインナップ発表、レジスタンスカラーが圧倒的優勢
  • AUの2015春の新作ラインナップ発表、レジスタンスカラーが圧倒的優勢
  • 駅近なのに難攻不落、前人未到のガーディアンポータル
最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
[ AD ]


  • ライブドアブログ